top of page

「怖かったけど来てよかった」美容鍼を初体験した方のリアルな感想まとめ

  • 5月28日
  • 読了時間: 2分

こんにちは、市川のはり灸sueru&&YOGAです。


母の日のイベント期間に行った美容鍼無料体験では、たくさんの方にご予約いただきありがとうございました。


「怖かったけど来てよかった」「目がパッチリした」


——今日は初めて美容鍼を体験した方のリアルな感想をご紹介。


痛みや効果、施術後の変化など正直な感想をお届けします。


気になっている方は市川のはり灸sueru、新設された40分時短コースからどうぞ。




「怖かったけど来てよかった」美容鍼を初体験した方のリアルな感想まとめ

「怖かったけど来てよかった」美容鍼を初体験した方のリアルな感想まとめ



■ Aさん(50代・女性)目のまわりの重さ

「ずっと気になっていたけど、怖くてずっとためらっていました。

実際に受けてみたら、あれ?全然平気。


施術後、目のまわりがスッキリして、帰り道に鏡を見たらなんか顔が明るく見えた気がして嬉しかったです」




■ Bさん(40代・女性)口角のたるみ

「口角の横のたるみが気になって来ました。

1回目なのでそこまで変化は…と思っていたんですが、施術後に頬を触ったら柔らかくなっていてびっくり。

先生が筋肉の説明をしてくれながら施術してくれるので、自分の顔のことがよくわかりました」




■ Cさん(50代・女性)母の日のプレゼント

「母の日のプレゼントとして娘が予約してくれました。最初は正直乗り気じゃなかった(笑)

でも、鍼を刺している間もほとんど痛みがなくて、ウトウトするくらいリラックスできました。

終わった後、夫に『なんか顔が違う』と言われて嬉しかったです」




■ Dさん(40代・女性)まぶたの重さ

「まぶたが重くて目が小さくなってきたのが悩みでした。

施術後、目がパチッと開いて視界が広がった感覚があって、これは続けてみたいと思いました。

次回の予約をして帰りました」





体験された方に共通していたのは、「思っていたより全然怖くなかった」という感想です。


「美容鍼に興味はあるけど、踏み出せない」という方には、まず40分の時短コースから始めることをおすすめしています。


ご予約はWEB予約、またはお気軽に公式LINEからどうぞ。



【はり灸sueru&YOGA】

◆曜日|木・金・土・日

◆時間|8:30-20:00

◆予約|WEB予約をご利用ください

◆質問|公式LINEをご利用ください

◆住所|市川市真間1-2-2リヴェールママ1階


コメント


Copyright © 2019 はり灸sueru&YOGA

All Rights Reserved

bottom of page